くまモンランド くまモン

はじめまして、くまモンLOOKです

メインビジュアル:はじめまして、くまモンLOOKです

くまモンLOOK、スタート!

熊本県の営業部長兼しあわせ部長として、日々全国にハッピーとサプライズをお届けするくまモン。
この度、そんなくまモンにフォーカスしたコンテンツ、「くまモンLOOK」がはじまります!

ハッピーなくまモン

くまモンLOOKでは、くまモンの魅力を発信したり、くまモンが関わるイベントをレポートしたり、くまモンの"推し活動”がもっと楽しくなるような情報をお届けしたり、などなど 今後いろいろな展開をしていく予定です。

くまモンのことをより好きになってもらえたり、くまモンランドをさらに楽しんでもらえるようなきっかけになれたらうれしいです!

くまモンの魅力・世界観を発信する「くまモンランド」

くまモンランドロゴ

くまモンLOOKが掲載されている、くまモンランドオフィシャルサイト内では、くまモンLOOK以外にも、くまモンの魅力・世界観を発信するコンテンツが目白押しです!

くまモンコミュニティのスクリーンショット画像

「くまモンCOMMUNITY」
くまモンランドを楽しむコンテンツが集まっています。くまモンの推し活をより楽しめるヒントになるかも?!

くまモンワールドのスクリーンショット画像

「くまモンWORLD」
くまモンの世界観を感じられるコンテンツをご紹介。ぜひ、くまモンの世界観を覗きにきてみてください。

くまモンコネクトのスクリーンショット画像

「くまモンCONNECT」
熊本県内でくまモンと直接会えたり、くまモンを感じられたりできる場所をご紹介します。くまモンとつながる場所を探すヒントになるかも?!

くまモンツアーズのスクリーンショット画像

「くまモンTOURS」
くまモンの世界観を感じることができる旅プランをご紹介します。くまモンの世界観を感じられる熊本県への旅を味わってみてはいかがでしょうか。

 

さらに、他にも準備中のコンテンツはまだまだいっぱい!近日登場予定です!

くまモンランドは、熊本県全体がくまモンの魅力あふれる場所となり、世界中からヒト、モノ、企業が集まる地域となることを目指しています。リアル、ヴァーチャル双方の世界で、“くまモンに出会える ”“くまモンと触れ合える”バラエティに富んだ企画を生み出していきます。

今後のくまモンLOOK、くまモンランドをお楽しみに!