スクエア

くまモンと新日本プロレスのチャリティ・コラボ第2弾決定!

昨年に続き、くまモンと新日本プロレスとのチャリティ・コラボグッズ企画が決定しました。

2023年に続き、熊本応援企画としてオリジナルデザインのTシャツを発売します。

くまモンスクエア及び、新日本プロレスの大会会場、闘魂SHOP通販サイト・水道橋店での限定販売です。

売上の一部は熊本復興のために熊本県に寄付されます。

 

<商品情報>

◆「新日本プロレス×くまモン コラボ」チャリティTシャツ(白)

価格:¥4,000(込)

サイズ:M、L、XL

発売日:12月1日(木)

<販売方法>
くまモンスクエア

12月1日(日)から館内にて販売予定です。
販売数量に限りがあります。売切れの際はご了承下さい。


新日本プロレスリング
【会場販売】
11月29日(金)静岡大会から販売予定です。
販売数量に限りがあります。売切れの際はご了承下さい。


【闘魂SHOP通信販売】

11月29日(金)14時から販売予定です。

 

【闘魂SHOP水道橋店】

11月30日(土)11時から販売予定です。

 

 

<新日本プロレスリングについて>
1972年3月、アントニオ猪木氏が旗揚げしたプロレス団体。“ストロングスタイル”そして“キング・オブ・スポーツ”を合言葉に過激なプロレスを
推し進めて、2022年に創立50周年を迎えた。
毎年恒例の1月4日東京ドーム大会や両国国技館、大阪城ホールといった大都市でのビッグマッチ、“真夏の最強戦士決定戦”
『G1 CLIMAX』などを年間の柱に、全国のファンを熱狂させている。
80年代~90年代のプロレスブームから、00年代前半の“冬の時代”を経て、2010年代には“V字回復”に成功。時代の流れとともに
様々な変化を見せながらも「闘い」の根源は変わることなく、アメリカにも本格進出。ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン大会を完売させるなど、唯一無二の存在感を放ち、世界から高い評価を得ている。
試合だけでなく、会場でのファンサービスも充実。会場には多くの女性ファンも詰めかけ、ちびっ子ファンと一緒の家族連れやカップルも
急増、全世代がハマる熱いプロレス空間となっている。